プロローグ

 部屋の中のタンス等をしらべているとベットとベットの間にある大きなタンスが光っているのでそれを調べるとイベントが始まります。もう1度タンスを調べて大樹の国へ。
  
 城の中に入り奥にいる大臣に近づくと会話の後先へ進めるようになります。 先へ進み王さまと話すと「マスターの証」がもらえます。
 
 そして城の入り口からすぐ右にあるモンスター牧場にいき入って右側にいる少年「プリオ」と会話→スラぼうが仲間になります。 
 その後また王さまのところへ行きます。王様との会話後、すぐ横にいる大臣と会話するとたびだちのとびらに行けるようになります。
 たびだちのとびらへは城の入り口の左にある旅の扉の間から行くことができます。
 ちなみに、旅の扉の間に入ってすぐのところにある青い石碑を調べるとルーラを覚えることができます。ルーラは物語中何度もお世話になるスキルなので必ず取っておきましょう。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。

画像認証
  • 何か副管理人がふざけていたのを今更発見したので微修正。 --- 管理人 (2012/07/08 15:41:02)

  • 最終更新:2012-07-08 15:40:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード