wikiの活用法

テリーのワンダーランド初心者の方…というよりネット初心者向けに。意味あるか謎ですが。
コメント欄を見ていると、テリー初心者というよりネット初心者の方がそれなりにいらっしゃるように感じたので。

まず、左サイドにメニューがあります。このページを見ている時点でその点は了承されているかと。

このwikiに掲載されている大量の攻略記事へのリンクは、全て左メニューに表示されています。

ゲーム攻略チャートは勿論のこと、裏技・小技・配合表等、一通り揃っています。


右側には「最近の更新」があります。
最近更新されたページが20件まで表示されます。

左上の「お気に入りに登録」ボタンを押すと、このwikiをお気に入りに登録できます。FireFox等でも正常に動作するはずですが、そもそもネット初心者の方はIEのはずなので問題ないはず。

最も重要な機能は、wiki内検索です。


このような枠が、左メニューの上と下に設置されています。枠内にキーワードを入力し、検索を押すと、wiki内の全記事から検索してくれます。
一度、モンスター名を入力して検索すると、その便利さがわかるでしょう。
出現するとびらや、配合例等が一瞬で調べられます。

配合例を調べたい場合、全モンスター配合表を利用すると便利でしょう。PCを利用している場合、全モンスター配合表のページで、お手元のキーボードのCtrlキーとFキーを同時押しすると現れる検索窓に、モンスター名を入力すれば検索できます。


スマートフォン等、PC以外の機器で閲覧している方へ
レイアウトが崩れるのを防ぐ為、PC版での閲覧を強く推奨します。モバイル版だとページが正常に表示されない可能性が高いです。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2012-06-30 14:32:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード